雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■申込書などの伝票類回収業務■得意先で勤務している方のフォロー・得意先の在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品類など)・納品対応/各リネン室の在庫補充/発注業務・申し込み者の書類確認■発注業務月1回程度の報告等にパソコンを使用していただく事があります。※変更の範囲:その他会社が指定する業務 |
勤務地 | 広島県広島市東区光町2丁目14−12ネオシティ光町201当社 広島営業所 |
賃金 | 233,000円〜242,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・応募にはハローワークの紹介状が必要です。・弊社サイトの「求人情報」より「個人情報取扱同意書」を 確認の上同意いただきましたら、履歴書の余白に 「個人情報取扱同意書に同意します」とご記入ください。※採用後6か月間は試用期間扱い(正社員登用の可能性あり) 正社員登用後の賃金:固定残業代20時間分 a+b) 240,000円〜250,000円 基本給 209,500円〜218,200円 固定残業代 30,500円〜31,800円※※ご応募の流れ※※・ハローワークより紹介状を出していただき、メールか郵送で 履歴 |
その他の条件で検索する